2015-fb  

新年あけましておめでとうございます!

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

おかげさまでAluco 大阪支社Web事業部は6度目のお正月を迎えることができました。
昨年はJavaScript制作を中心に「プログラム制作の外注サービスとして皆様から信頼を得られるサービスを作ろう!」と社員一丸となって、パララックスや、レスポンシブなどJavaScriptでの複雑な動きのあるサイトなど様々な案件に取り組んでまいりました。
全国の広告、制作会社様からたくさんのご依頼いただき、年間250件の案件(HTML,PHPも含めます。)を制作し、無事納品することができました。
本年は更にプログラマーを増やし、よりたくさんの案件をお任せいただけるよう、クオリティを落とすことなく更なる倍増を目指して努力していく所存です。

JavaScriptを使ったコンテンツの中でも、本年は動画を使ったコンテンツがさらに増えます。
弊社も動画の再生コントロールだけでなく、コンテンツ制作自体から力を入れていきたいと考えております。

 そんな動画を使った楽しい初笑いお正月コンテンツを日頃の感謝を込めてご用意いたしました。

Alucoお正月スペシャルコンテンツ!

白ひつじ VS 黒ひつじ
アルコひつじのゲームにチャレンジして、
弊社デザイナーが作ったオリジナルのテクスチャー素材をGETしよう!
みなさまも是非チャレンジしてみてください。

http://aluco.jp/2015/

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                                   大倉謙一